AOAセクシーさ魅力的で思わず見入ってしまう天使達

韓国の女性アイドルグループであるAOA。コンセプトは『Ace of Angels(天使たちのエース)』
空から舞い降りた天使たち。ELVISという曲のMusic Videoを観てもそのコンセプトが表現されています。
2012年7月30日に初シングルをリリースし、同年8月9日に本場、韓国で正式デビューしました。
AOAといえばブレイクした「Mini Skirt」のように、セクシーなパフォーマンスと楽曲が特徴的。
この「Mini Skirt」がリリースされた2014年は、K-POP界全体がセクシーコンセプトを押し出していました。
そうした中、AOAは肌を出すよりもハイヒールやタイトスカートのような女性らしい衣装で控え目ながらも独自のセクシー路線を確立してきました。
隠れた色気とでも表せばいいでしょうか。実際にMusic Videoや曲を聴いてもらうと感じやすいと思います。
とはいえ「Mini Skirt」は途中でジッパーを外すジッパーダンスが放送禁止になったことで話題になり、ヒットしていきました
元々の楽曲が良く、幅広く知れ渡ると口コミのように広がっていきます。
全員顔立ちが綺麗で天使の名に恥じない綺麗さです。生で見たら一目ぼれすること間違いなし!!